本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

宮田製菓:クランチチョコドーナツ/大阿蘇牛乳ドーナツ/コーヒー牛乳ドーナツ

宮田製菓のドーナツの紹介です。

・クランチチョコドーナツ


f:id:kingk-sr01:20210214172310j:image

f:id:kingk-sr01:20210214172314j:image

ドーナツ生地にクランチチョコとチョコレートをたっぷり…チョコの甘さが際立っています。冬季ならではの美味しいドーナツ🍩です。

 


f:id:kingk-sr01:20210307082945j:image

f:id:kingk-sr01:20210307082949j:image

・大阿蘇牛乳ドーナツ

阿蘇牛乳を練り込んだ生地に、ミルク風味のシュガーグレーズをかけたドーナツです。パッケージは「くまモン」をデザインしています。グレーズのサクッとした食感がいい❤️

・コーヒー牛乳ドーナツ

阿蘇牛乳を練り込んだ生地に、さらにコーヒー風味をプラス。まるでコーヒー牛乳のような風味に仕上げました。こちらもパケージには「くまモン」をデザインしています。