本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ブルボン: 白のもちもちショコラバニラ風味/大人プチ(贅沢チーズおかき・香ばしアーモンド・旨辛チーズサン)/プチポテト(梅のり・チーズブラックペッパー

ブルボンのお菓子の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20201227192325j:image

f:id:kingk-sr01:20201227192319j:image

f:id:kingk-sr01:20201227192333j:image

・大人プチ旨辛チーズサンド

旨辛いせんべいと濃厚チーズクリームのハーモニー

旨辛い味わいと食べ応えのあるせんべいで濃厚なチーズクリームをサンド。まろやかなチーズクリーム、せんべいの旨味と後引く辛味が一体となった味わいです。

 

2020/12.白のもちもちショコラバニラ風味


f:id:kingk-sr01:20201229183627j:image

f:id:kingk-sr01:20201229183619j:image

もちもちの白いおもちでバニラ風味豊かなガナッシュを包み込んでいます。柔らかな食感とバニラの優しい甘さがクセになります。

 


f:id:kingk-sr01:20201231185857j:image

f:id:kingk-sr01:20201231185852j:image

f:id:kingk-sr01:20201231185902j:image

・プチポテト梅のり

梅味のさっぱりとした酸味、海苔の磯のいい香りがします。酸味は優しいほんのり加減。

・プチポテトチーズブラックペッパー

チーズとブラックペッパーの強めのコンビ。まろやかさにガツンとした辛さがクセになります。

・大人プチ香ばしアーモンド

カマンベールチーズクリームとアーモンドが香るおいしさ。香ばしいおかきの上にカマンベールチーズクリームとアーモンドをトッピング。カマンベールチーズクリームとアーモンド、醤油味のおかきの3つの味わいを楽しめます。

・大人プチ贅沢チーズおかき

濃厚なチーズクリームと香ばしいおかきのおいしさ

チェダーチーズ、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、カマンベールチーズのパウダーをブレンドして作った濃厚なチーズクリームを、香ばしい醤油風味のおかきにサンド。チーズ感をアップし、さらにおいしくなっています。