本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

名糖製菓:ぷくぷくたいゾンビ エアインチョコ/ワンズバーカシスオレンジ/プロチミルク/プロチビター

名糖製菓のお菓子の紹介です。

2020/09.ぷくぷくたいゾンビ エアインチョコ


f:id:kingk-sr01:20200927225230j:image

f:id:kingk-sr01:20200927225234j:image

ぷくぷくたいがゾンビになっちゃった・・・!?
ゾンビ色をイメージしたサクサクモナカとカシス味のふわふわエアインチョコ。表と裏で色が違いますベリー系の味です。

 

2020/09.ワンズバーカシスオレンジ


f:id:kingk-sr01:20201006143214j:image

f:id:kingk-sr01:20201006143222j:image

フルーティーな大人の味わい。カシスリキュールで仕立てたやわらかチョコにオレンジピールを加え、カシスオレンジの味わいを表現。食べ終わり頃にリキュールの独特な味わいが感じられます。

 


f:id:kingk-sr01:20200919183344j:image

f:id:kingk-sr01:20200919183347j:image

2020/09.プロチミルク

おいしくキレイにたんぱく質!ひとくちサイズのプロテインチョコレート。ミルクタイプはビタミン10種配合。ビターよりも食べやすい甘さ。

2020/09.プロチビター

おいしくキレイにたんぱく質!ひとくちサイズのプロテインチョコレート。ビタータイプは食物繊維配合。ビターというだけあり、ミルクに比べかなりカカオ分高めに感じました。