本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

明治アイス:Sweets氷ブルーベリーヨーグルト/エッセルスーパーカップ(白いチョコミント・Sweet’sベリーベリーフロマージュ・白桃ヨーグルト味

明治アイスの紹介です。

2020/07/30.Sweets氷ブルーベリーヨーグルト


f:id:kingk-sr01:20200804205912j:image

f:id:kingk-sr01:20200804205919j:image

f:id:kingk-sr01:20200804205925j:image

セブン限定?

さくさくとした食感のアイス、ヨーグルトのさっぱりとした風味のアイスに甘酸っぱいブルーベリーのアイス、そして果肉も入ったブルーベリーのソースの3層構造です。

ブルーベリーフロマージュのアイスとは異なるさっぱり感でより暑い日にお勧めです😃

 

2020/07/21.エッセル スーパーカップ 白いチョコミント


f:id:kingk-sr01:20200729223052j:image

f:id:kingk-sr01:20200729223056j:image

f:id:kingk-sr01:20200729223100j:image

エッセルならではの、なめらかでコクのあるベースアイスをさわやかな味わいの“白い”ミントアイスに仕上げ、パリパリ食感のチョコチップを混ぜ込み。パリパリとした食感でありながら口溶けの良いチョコチップと、ミントアイスのおいしい組み合わせを楽しめます。ミルク味が強いのかと思いきや、驚きのミント風味Σ(・□・;)!!

 

2020/06/22.エッセルスーパーカップSweet’sベリーベリーフロマージュ


f:id:kingk-sr01:20200711184213j:image

f:id:kingk-sr01:20200711184209j:image

f:id:kingk-sr01:20200711184206j:image

夏にぴったり、人気のベリー×チーズの組み合わせがエッセルスーパーカップSweet’sから新登場!
ジューシーな2種のブルーベリー&ラズベリーソースのつぶつぶ×とろっな贅沢食感!
4層構造!層状アイスならではの、味わいと食感の変化が最後まで楽しめます

ブルーベリーのムースのような柔らかな食感のアイスにチーズ風味のアイスがベリーチーズケーキのアイスのようです。ブルーベリーの果肉が意外と多いことにHappy(^^♪

 

2020/06/08.エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味


f:id:kingk-sr01:20200613190427j:image

f:id:kingk-sr01:20200613190430j:image

f:id:kingk-sr01:20200613190423j:image

なめらかでコクのあるベースアイスに、ごろごろとした白桃果肉を混ぜ込むことにより、果肉の食感と、みずみずしい味わいが口の中に広がります。また、ベースアイスの中に、ヨーグルトを混ぜ込むことにより、ヨーグルトならではのコクや甘酸っぱい味わいに加え、なめらかな食感。

さっぱりとしたヨーグルトの酸味と、白桃のみずみずしい食感を楽しむことができます