本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

カルビー:じゃがりこ(まるでトッポギ味・豚丼・カマンベールペッパー

カルビーの商品の紹介です。

2019/09/06.まるでトッポギ味


f:id:kingk-sr01:20190914093835j:image

f:id:kingk-sr01:20190914093845j:image

f:id:kingk-sr01:20190914093840j:image

じゃがりこの形とトッポギの形が似てるので、トッポギのような色のトッポギ味

ただ辛いだけではなく、ほどよい甘辛さと旨味もしっかり再現してくれたので奥深い味わいに仕上がっています♪
全国のセブン-イレブンイトーヨーカドー等、セブン&アイグループの店舗にて数量限定で発売中!

 

2019/08/20.じゃがりこ豚丼


f:id:kingk-sr01:20190824174914j:image

f:id:kingk-sr01:20190824174925j:image

独自の製法で “ はじめカリッとあとからサクサク ” の心地よい食感が楽しめます。

豚肉の旨みに甘辛いたれと香ばしい風味が特徴の北海道名物豚丼の味わいが楽しめます。豚の甘い味がわずかにしますが…やっぱりじゃがりこのポテトの味が強いかな?

 

2019/07/23.じゃがりこカマンベールペッパー


f:id:kingk-sr01:20190728111104j:image

f:id:kingk-sr01:20190728111111j:image

f:id:kingk-sr01:20190728111107j:image

イオン限定です。

爽やかなカマンベールとピリリとしたスパイシーさを感じることのできるペッパーが2種類きいていて、夏にぴったりのじゃがりこです。

なんと隠し味にはシナモンが入っています(O_O)!!あんまりわからないけど(´・∀・`)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村