本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地パン:サンメリー:葉酸ベーグル(ホウレンソウ・腸活・全粒粉)

ご当地パンの紹介です🥐🥪

葉酸ベーグルホウレンソウ


f:id:kingk-sr01:20181103144342j:image

f:id:kingk-sr01:20181103144338j:image

ホウレンソウ…見た目からもうホウレンソウ色に驚きですΣ(・□・;)

袋を開けた瞬間の香りもホウレンソウでかんだ瞬間もホウレンソウ…!

とても美味しいホウレンソウベーグルです。

葉酸ベーグル腸活


f:id:kingk-sr01:20181026121919j:image

f:id:kingk-sr01:20181026121914j:image

全粒粉のものと比べると、一般的なプレーンタイプのベーグル。

国産小麦を使用。オリーブオイルで作られています。

全粒粉のものよりも食べやすいと感じました。

葉酸ベーグル全粒粉


f:id:kingk-sr01:20181009174541j:image

f:id:kingk-sr01:20181009174422j:image

 葉酸が入っているとはあまり実感することはできませんが…😢

小ぶりのベーグル。ふんわりではなく、なかがしっかり、ぎっしり詰まった、噛み応えのある食感です。

三温糖と全粒粉のほのかな甘みが野菜しい味わい😊

健康的になれるかな?

食事系のパンとしてチキンと共にいただきました💛

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村