本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

カンパーニュ(湘南パティスリー):りんごミルフィーユパフェ🍎/ちょこっと(いちごプリン・チョコレート)/南瓜チョコモンブラン/りんごキャラメルプディング

2018/10から新発売。カンパーニュのスイーツの紹介です。

りんごミルフィーユパフェ🍎


f:id:kingk-sr01:20181003165606j:image

f:id:kingk-sr01:20181003165604j:image

しっとりスポンジ、なめらかなカスタードムース、しっとりパイ、カラメルで絡めたりんご🍎ホイップにりんごなどをトッピングです。

りんごだらけΣ('◉⌓◉’)

なめらかながら意外と重い??!かも…したにもミルフィーユ生地が入っていました。

意外と水分持っていかれるかも…りんごの甘みは控えめです。😊

 

リンゴキャラメルプディング


f:id:kingk-sr01:20181029153528j:image

f:id:kingk-sr01:20181029153531j:image

f:id:kingk-sr01:20181029153534j:image

なめらかな口あたりの特製プリンはかなり濃い味でムースのような食感でもあります。ここにこちらもなめらかなカスタードバニラクリームをしぼり、シャキシャキ食感のリンゴのシロップ漬け、しっとりとしたパイ生地、優しい苦みがあるカラメルソースで仕上げた秋のプリンケーキです。🍎


f:id:kingk-sr01:20181019171457j:image

f:id:kingk-sr01:20181019171453j:image

南瓜チョコモンブラン

ココアスポンジにキャラメルカスタードクリームとホイップクリーム、えびす南瓜クリームをモンブラン風に絞り、チョコソースとココアパウダーをトッピング。ハロウィン仕様🎃👻?

 りんごキャラメルプディング

なめらかな口当たり、特製プリンにカスタードバニラクリーム、りんごシロップ漬けとしっとりパイ生地カラメルソースをトッピング。

秋のプリンケーキ🍰🍮

チョコっとシリーズ:チョコレート

ラムシロップを染み込ませたしっとり食感のチョコスポンジになめらかなチョコムースを流し、上にホイップクリームをしぼり、割と固め?で濃厚なチョコソース、しっとり食感のキャラメルクランチをかけて仕上げています。

 

 チョコっとシリーズ:いちごプリン


f:id:kingk-sr01:20181017170008j:image

f:id:kingk-sr01:20181017170010j:image

f:id:kingk-sr01:20181017170004j:image

特製のいちごミルクプリンにクリームといちごソースをトッピングした人気のちょこっとシリーズ復活です!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村