本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ベン&ジェリーズ:バーボンブラウンバター、チャンキーモンキー、チェリーガルシア

f:id:kingk-sr01:20180219194950j:imagef:id:kingk-sr01:20180219194953j:imagef:id:kingk-sr01:20180219194959j:image

ベン&ジェリーズのアイス🍨

バーボンブラウンバター🥃味です。

きざんだくるみがアクセント🧡香ばしいです。

 

ブラウンバター味のアイスは初めてΣ('◉⌓◉’)

少しねっとりとしたアイス…バーボン🥃の味はそこまで強くなく…本当に入っているのかな?と伺ってしまうほどでした…個人的には…

 

f:id:kingk-sr01:20180220192439j:imagef:id:kingk-sr01:20180220192441j:imagef:id:kingk-sr01:20180220192443j:image

こちらはチャンキーモンキー

バナナピューレベースのアイスにチョコチップとくるみがたっぷりΣ('◉⌓◉’)食べた瞬間バナナ🍌!!すごいです。

くるみの香ばしい味と香り、チョコの甘さが絶妙です。

モンキーって🐵猿のことですかね?(*´꒳`*)

可愛らしい名前です。

 

f:id:kingk-sr01:20180223192744j:imagef:id:kingk-sr01:20180223192747j:imagef:id:kingk-sr01:20180223192749j:image

 最後にチェリーガルシア🍒

チェリーアイスに チェリーとチョコのチャンクがゴロゴロ入っています!!

着色にはチェリーのほかにプラムやリンゴ、ブルーベリー…チェリーだけのアイス…ではないので、アメリカンチェリー独特の美味しさだけでなく、全体的にバランスのとれたとても美味しい、濃厚アイスとなっています(*´꒳`*)

ちょこかりこりの食感で食べごたえありです!