本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

カルビー:ピザポテトハニーチーズチキン スーパーポテト濃厚BBQ味 かっぱえびせん(にんにく醤油・九州しょうゆ・関西だししょうゆ)

カルビーのスナック菓子の紹介です。

 


f:id:kingk-sr01:20230827170627j:image

f:id:kingk-sr01:20230827170630j:image
かっぱえびせん関西だししょうゆ

関西風のだしがきいた上品な味わいで、ふんわり豊かなかつおとまろやかな昆布の旨味です。

かっぱえびせんにんにく醤油

東日本で慣れ親しまれている濃口醤油の味わいと、じわっとひろがるにんにくの香りがかっぱえびせんにぴったりです。やめられない、とまらないおいしさ

かっぱえびせん九州醤油

甘口の九州しょうゆのまろやかな味わいが楽しめるかっぱえびせんです

 

2023/08.スーパーポテト濃厚BBQ味
f:id:kingk-sr01:20230827171250j:image
f:id:kingk-sr01:20230827171253j:image

厚切りじゃがいもの食べ応えと濃厚な味つけがお酒のおつまみにもピッタリなポテトチップス。野菜のコク深い甘みと肉の旨味がおしよせる濃厚なBBQ(バーベキュー)味

 

 

 

2023/08.ピザポテトハニーチーズチキン
f:id:kingk-sr01:20230902192820j:image
f:id:kingk-sr01:20230902192827j:image

コンビニ限定。食べ応えある厚切りカットのポテトチップスに、メルトフレーク製法でとろ~りチーズをトッピング!チーズとチキンの旨みにアクセントのハニーで甘じょっぱい味わいのやみつきピザポテトです。
※はちみつパウダー使用