本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

不二家:そうなんです。糖質off そうなんです。高カカオ 生ミルキーライチ 生ミルキープレーン カントリーマアムカスタード

不二家のお菓子の紹介です。

 

2023/04/03.カントリーマアムカスタード

f:id:kingk-sr01:20230405204729j:imagef:id:kingk-sr01:20230405204740j:image

ファミマ限定。まるでたまごみたいな見た目のカントリーマアム。コク深いカスタードの風味を楽しむことができます。

 

2023.生ミルキープレーン
f:id:kingk-sr01:20230405204603j:image
f:id:kingk-sr01:20230405204608j:image

北海道産の練乳と生クリームを使用。感動の口溶け、とろける濃厚なコクを楽しめます。

 

2023/03/14.生ミルキーライチ
f:id:kingk-sr01:20230401182819j:image
f:id:kingk-sr01:20230401182823j:image

宮崎県産ライチを使用したピューレを生地に練り込んだ生ミルキー。生ミルキーの優しい甘さと、ライチの爽やかな風味が口いっぱいに広がります。

 


f:id:kingk-sr01:20230326183958j:image

f:id:kingk-sr01:20230326184001j:image
2023/03.そうなんです。高カカオ

「本当に高カカオなの?」と感じてしまうチョコレートです。高カカオなのにおいしい味わいを堪能できます

2023/03.そうなんです。糖質off

「本当に糖質30%offなの?」と感じるほどおいしいチョコレートです。おいしいおやつを食べたいが、糖質が気になる方にぴったりです。