本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

不二屋:おつまみホームパイ からあげ風味/カントリーマアムマイスターズ(チョコブラウニー/NYチーズケーキ)/アソートアイス(ミルキー・ネクター・レモンスカッシュ

不二屋のお菓子の紹介です。

2021/04/06.おつまみホームパイ からあげ風味


f:id:kingk-sr01:20210417164031j:image

f:id:kingk-sr01:20210417164034j:image

ファミマ限定です。ひとくちサイズのホームパイに、からあげ風味のパウダーをふりかけて味付けしたスナック感覚ホームパイです。からあげ感はないような…?唐揚げとホームパイの甘い組み合わせは失敗なような感じがしました😢

 

2021/04/13.カントリーマアムマイスターズNYチーズケーキ


f:id:kingk-sr01:20210421075207j:image

f:id:kingk-sr01:20210421075203j:image

f:id:kingk-sr01:20210421075211j:image

「しっとり食感」を活かし、チーズの濃厚な味わいと芳醇な香りを1粒のクッキーに詰め込んだ濃厚スイーツカントリーマアム。いい感じの口溶け具合です。🧀🧀

 

2021/04/13.カントリーマアムマイスターズチョコブラウニー


f:id:kingk-sr01:20210425182451j:image

f:id:kingk-sr01:20210425182447j:image

f:id:kingk-sr01:20210425182442j:image

「しっとり食感」を活かし、チョコの濃厚な美味しさを1枚のクッキーに詰め込んだ濃厚スイーツカントリーマアム。ほどよくサクッとした食感もあり、美味しいです。

 

2021/03/22.アソートアイス(ミルキー・ネクター・レモンスカッシュ


f:id:kingk-sr01:20210331171548j:image

f:id:kingk-sr01:20210331171553j:image

ミルキーは練乳の風味が効いていてとても甘いです。レモンスカッシュは酸っぱさがあり後味スッキリです。ネクターはピーチの味。サクッとした食感が絶妙です。