本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

UHA味覚糖:おさつどきっらぽっぽファーム監修ポテトアップルパイ味/Sozaiのまんま(かぼちゃコロッケ)

UHA味覚糖のお菓子の紹介です。

2020/07.Sozaiのまんま かぼちゃコロッケのまんま


f:id:kingk-sr01:20200804210018j:image

f:id:kingk-sr01:20200804210022j:image

わっさむ産かぼちゃ使用
北海道和寒産のかぼちゃを使用。かぼちゃ本来の甘みとサックサク食感を楽しむことができます。和寒町×北翔大学×UHA味覚糖・・・
北翔大学の学生がデザインした北海道の魅力がいっぱいつまったコロッケのまんまです

 

2019.おさつどきっらぽっぽファーム監修ポテトアップルパイ味


f:id:kingk-sr01:20200412180355j:image

f:id:kingk-sr01:20200412180348j:image

まるでやきたてのアップルパイのような香りとおいしさ。

サツマイモが入ったアップルパイは食べたことがありませんが、ぜひ一度食べてみたい…。(*´▽`*)🍠🍎蜜でコーティングされていたらよかったな…。