本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

無印良品: カカオ80チョコ/カカオ65チョコ/ミルクチョコレート/ホワイトチョコレート

無印良品のチョコレートの紹介です。

バレンタインの時期だから…?


f:id:kingk-sr01:20200202161506j:image

f:id:kingk-sr01:20200202161519j:image

f:id:kingk-sr01:20200202161515j:image

 カカオ80チョコ

クランベリー?がまるまると6つくらいトッピングされているチョコレートです。

苦みがありながらもベリーの甘さがあるので意外と食べやすい(*´▽`*)

カカオ65チョコ

こちらのチョコレートはアーモンドと🍊オレンジがトッピングされています。

カリカリ食感のアーモンドとオレンジの柔らかな食感が癖になります

ミルクチョコレート

定番のコクのあるミルクチョコにドライバナナをトッピングしています。

サクッと食感のバナナは美味しいですがチョコの面積に比べ大きすぎるのが少し難点😅

ホワイトチョコレート

ドライフランボワーズをまろやかな甘さのホワイトチョコ一面にトッピングされています。甘酸っぱさが癖になるチョコレートです