本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

不二家:カントリーマアム バニラ&苺のチーズケーキ/大きなペコポコラブラブチョコレート/ミルキーチョコレート さくらピンク/カントリーマアムチーズクレームブリュレ

不二家のお菓子の紹介です。

2020/01/21.カントリーマアム バニラ&苺のチーズケーキ


f:id:kingk-sr01:20200126123023j:image

f:id:kingk-sr01:20200126123027j:image

定番の「バニラ」と期間限定の「苺のチーズケーキ」のアソートです。「苺のチーズケーキ」は、甘酸っぱい苺の果汁とコクのあるクリームチーズの味わいを楽しめます。

少し焼くことでチーズのコクをより強く感じることができます。

また、苺の甘さも増すのでぜひお試しあれ!

 

2020/01.大きなペコポコラブラブチョコレート


f:id:kingk-sr01:20200126123014j:image

f:id:kingk-sr01:20200126123010j:image

 とっても大きなチョコレート!!

少し食べにくいのが難点( ´艸`)ですが、味の方はとっても美味しいです。

苺チョコとミルクチョコの割合が1:2くらいとなっています。

ミルクチョコの濃くある甘さを感じながら🍓苺の甘酸っぱさを感じられます。

 

2019/01/14.ミルキーチョコレート さくらピンク


f:id:kingk-sr01:20200119131145j:image

f:id:kingk-sr01:20200119131155j:image

ピンクのさくらソースとさくらミルキークリームをミルクチョコレートで包み込んだ、ミルキーのやさしい甘さとほんのり香るさくらの風味が癒される味わいのミルキーチョコレート
・キラキラおめめのペコちゃんとペガサスが描かれた2種類のパッケージは、さくら柄のホログラム加工入りの「ゆめかわいい」デザイン

 

2019/12.カントリーマアムチーズクレームブリュレ


f:id:kingk-sr01:20191231172123j:image

f:id:kingk-sr01:20191231172126j:image

たぶんイオン限定のカントリーマアムだと思います。

チーズの風味はそこまで感じられず…クレームブリュレの焦がした部分の苦みがほんのり感じられるも、甘さも出ていてとっても美味しいです(*´▽`*)

オーブンで火を入れることでよりクレームブリュレ感を楽しむことができます(^^♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村