クラシエのアイスの紹介です。
ショコラバナナアイスバー
ばななの果汁と果肉をたっぷり使用したアイスバーです。
とっても濃密なソースがたっぷり出てきますΣ(・□・;)!!
ちょこばななという商品が定番化されているのと同じようにこちらの商品もぜひ定番化してほしいくらい美味しいです。後味はアイスのおかげなのか…意外とあっさりとしています(*´▽`*)
大人マロン(燻製・ラム酒)
燻製の方は燻製ならではのにおいが特徴的ですが、燻製初心者でも大丈夫?なくらい弱めの香りで食べやすいです。
ラム酒は少ししっとりしています。こちらの香りも意外と弱め…個人的にはラム酒のお菓子が好きなのでラム酒の香りをもう少し強くしてほしかった(*´▽`*)
ピスタチオアイスバー
ジェラート専門店で人気が高いメニューだそうです。
ナッツの女王であるピスタチオ。中心には濃厚なピスタチオソースが入っていて2つの食感を楽しむことができます。
2019/08/26.ヨーロピアンシュガーコーンダブルショコラ
濃厚なショコラアイスに加えトッピングのパリッとした食感がアクセント。
ココアワッフルシュガーコーンでさらに濃厚なショコラの味わいを楽しむことができます。
2019/08/26.ヨーロピアンシュガーコーンプレミアム
濃厚なバニラアイスにサクサクワッフルコーン。なんとシュガーコーンは薫り高いコーヒーで焼き上げています(O_O)!!花絞りのチョコがおしゃれ!