本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

無印良品:糖質10g以下のお菓子(コーヒーチョコがけ大豆・きなこチョコがけ大豆・チョコがけ大豆・ミルクチョコレート・ホワイトチョコレート・アーモンドショコラサブレ・ごまサブレ・)

無印良品のお菓子の紹介です 

糖質10g以下のお菓子シリーズです。


f:id:kingk-sr01:20191124084401j:image

f:id:kingk-sr01:20191124084354j:image

コーヒーチョコがけ大豆

かりかりの大豆に珈琲味のチョコレートとコーティングしたお菓子です。

色的にはミルクチョコレートのように見えますが、食べてみると珈琲の味を感じることができます。

きなこチョコがけ大豆

きなこチョコをたっぷりコーティングした大豆チョコです。

きな粉のざらつきはほとんどなく、滑らかで非常に食べやすいです。

チョコがけ大豆

大豆ちょこで定番の味のミルクチョコタイプになります。

糖質10g以下とは思えないほど、どこの店でも販売されている大豆ちょこと同じくらい美味しい😃かりかり大豆とミルクチョコは安心のおいしさ(*´▽`*)

 


f:id:kingk-sr01:20191124084254j:image

f:id:kingk-sr01:20191124084257j:image

ミルクチョコレート

クラッシュアーモンドが入ったミルクチョコレートです。

アーモンドの味わいとミルクチョコレートの味わいにはコクがあり甘さもちょうどいいです(*´▽`*)

ホワイトチョコレート

ホワイトチョコレートにはココナツの食感を楽しむことができます。

ホワイトチョコレートというと結構甘みが強いものが多いですが、こちらは甘さがミルクチョコレートと同じくらいあらんすが取れていて、食べてて嫌になりません(*´▽`*)

 


f:id:kingk-sr01:20191124084318j:image

f:id:kingk-sr01:20191124084314j:image

アーモンドショコラサブレ

小麦粉を使わずに、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えました。カカオの風味とナッツの食感を楽しめます。

ごまサブレ

小麦粉を使わずに、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えました。2種類のごまの風味と食感を楽しめます

エダムチーズサブレ

小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えました。エダムチーズの風味とナッツの食感を楽しめます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村