本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

森永アイス:ミルクキャラメルアイス・ピノストロベリームーン/パルムアーモンド&シルキーホワイト/白いダースアイスバー

森永のアイスの紹介です。


f:id:kingk-sr01:20190613072939j:image

f:id:kingk-sr01:20190613072936j:image

f:id:kingk-sr01:20190613072933j:image

2019/06/03.ミルクキャラメルアイス

「森永ミルクキャラメル」の味わいをイメージしたひとくちアイスです。アイスの中にとろっとしたキャラメルソースを充填しています。

ファミリーマート限定・数量限定]

ミルクキャラメルの甘さがダイレクトにきいています!

 2019/06/03.ピノストロベリームーン

ベリーアイスには、ストロベリーとラズベリーのピューレと隠し味にライチ果汁を配合し、複合的な味わいを楽しめる本格ジェラートのように仕上げています。

また、香りたつ甘酸っぱいラズベリーチョコのコーティングで、甘さの中にも爽やかさを演出…。大人向けの美味しいピノです😊

 

パルムアーモンド&シルキーホワイト


f:id:kingk-sr01:20190407124842j:image

f:id:kingk-sr01:20190407124835j:image

なめらかなバニラアイスクリームを、クラッシュアーモンドを混ぜ込んだホワイトチョコで包み込んだアイスバーです。

ホワイトチョコは溶ける温度にこだわり、やわらかな口どけを味わえます。口に入れた瞬間、チョコとアイスクリームが一体となるおいしさと、香ばしいアーモンドの風味。

周りのぱりぱり食感のホワイトチョコとバニラアイスの組み合わせがばっちり(^^♪

 

2019/03?白いダースアイスバー


f:id:kingk-sr01:20190316071421j:image

f:id:kingk-sr01:20190316071413j:image

細長くて真っ白いアイスバーホワイトチョコレートで全体がおおわれています。

外側のチョコはぱきぱきの食感です・・・パキシエルのような食感?厚みがあり歯ごたえも良💛

中身のアイスは割とあっさりとしたものに仕上がっています。

ホワイトチョコレートだから結構甘味が強いのかな?と思いきや意外とあっさり系のアイスです(^^♪

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村