本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

木村屋:瀬戸内レモンあんぱん/オレンジマンゴー/ブリオッシュチョコ/カスタースイートパイン/桃蒸しケーキ

木村屋のパンの紹介です🥐🍞

2018/7の新商品。

f:id:kingk-sr01:20180713200540j:imagef:id:kingk-sr01:20180713200601p:image

瀬戸内レモン🍋🍋

瀬戸内レモンを使用したあんこにチーズクリームが混ぜられています。

コクと風味が豊か。夏にぴったり🌻

瀬戸内レモンピール入りの甘酸っぱいジャムで香りが引き立っています。

f:id:kingk-sr01:20180703130921j:imagef:id:kingk-sr01:20180703130924j:image

レンジマンゴー

身体に優しい乳化剤イーストフードなどが不使用シリーズ!!

爽やかな風味のオレンジピールに甘みのあるドライマンゴーを練り込みしっとり焼き上げられています。マンゴーよりオレンジの味が強め🍊

生地自体にも甘みがありとっても美味しいです

f:id:kingk-sr01:20180718190218j:imagef:id:kingk-sr01:20180718190223j:image

ブリオッシュチョコクリーム

身体に優しいイーストフード、乳化剤不使用シリーズ!!

たまご🥚バター風味が豊かなふんわりブリオッシュ風の生地のなかにぽってり?程よい甘さのチョコクリームが入っています。

f:id:kingk-sr01:20180709194151j:imagef:id:kingk-sr01:20180709194155j:image

カスタースイートパイン🍍

身体に優しいイーストフード、乳化剤不使用シリーズ!!

甘いカスタードクリームを生地に練りこんだふんわり生地に、夏らしく、甘みのアルパインジャムがトッピング

とっても美味しいです(*´꒳`*)

カスタードの甘みにバインの爽やかジャムがよくあっています

f:id:kingk-sr01:20180703130935j:imagef:id:kingk-sr01:20180703130942j:image

桃蒸しケーキ🍑🍑

桃ピューレがたっぷり入った蒸しケーキ。

ふんわり、触った感じ少しもっちりの蒸しケーキです。しっかりと桃の🍑味がします😊😊

桃の色がほんのり🍑