本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

2017-12-02から1日間の記事一覧

アサヒフーズ:一本満足バーシリアルストロベリー

アサヒフーズさんの新商品で一本満足バーのシリアルストロベリー🍓! 最近、イチゴ味の商品が増えてきました…クリスマスが近いからかな? 草なぎさんのCMから一気に知名度がアップした商品のような気がします… お味の方ですが、ザクザクのシリアルの周りを結構…

協同乳業:ホームランバー抹茶ミルク黒ごま

協同乳業さんの新商品2017/11です! あのホームランバーシリーズということですが、馴染みのキャラクターがパッケージに不在?なんででしょうか? まあ、おいといて… お味の方ですが、抹茶ミルクのアイスには黒ごまが入っていて、プチプチとした食感が楽しめ…

チロル:苺ショートケーキ

チロルチョコ2017/11の新商品です!おかしのまちおかで限定販売! 生クリーム風味の白色か綺麗なチョコの中には、ビスケットクランチ、いちごチョコ、ドライいちごがミックスされています。 甘酸っぱい味でザクザクと歯ごたえがあり とても美味しいです(*´◒`…

チチヤス:毎日ヨーグルトピーチ

チチヤスの毎朝快調ヨーグルトシリーズのピーチ味です!! ぶどうとプレーン味は食べたことがありましたが、たまたまピーチか味を発見!したので早速いただいてみました! チチヤスヨーグルトの少し酸味が効いたさっぱりとしたヨーグルトは、ほのかにピーチ…

森永:毎日爽快ヨーグルト

森永さんの新商品2017/11? コンビニだけで確認できました。 スーパーにはないのかな? ビフィズス菌にラクチュロースというものが入っています。 お腹?をスッキリ整えてくれる…だそうです。 まぁ、一個食べたくらいじゃ効果はそんなにないのでしょうけど… …

不二家:ルック4つのいちご

不二家さんの新商品2017/11/27 去年は3つのいちごでしたが、今年は4つを食べ比べです(*´◒`*) あまおうは一番赤い色をしています。そのぶんチョコに含まれている割合も多いので、より甘酸っぱい美味しさが味わうことができます。 とちおとめにはとろりとした…