本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:セルボナミュズリーバー

f:id:kingk-sr01:20180326200956j:imagef:id:kingk-sr01:20180421221435j:image

原産国ハンガリー🇭🇺厳選された素材を多く使用した健康的なシリアルバーです。

 

ココナッツ🥥🥥

ココナッツシュガーの甘み、ミューズリーのザクザク食感。少し弾力のある歯ごたえもあります。甘すぎず美味しい(*´꒳`*)

通常より糖質30%カット

バナナチョコ

バナナの風味、チョコの甘さは定番だけど、ミューズリーバーで食べるこの組み合わせもどうかな…と思いつつも…結構美味しいです。

こちらも通常よりも30%糖質カットです。

アップル

少しねっとりとした食感が一番強く感じられました。ハチミツとりんごの甘みのバランスが絶妙!一番腹持ちがいいのでは…

レモンピールとドライりんごが所々に入っています。食物繊維も加わっています。

f:id:kingk-sr01:20180702195813j:imagef:id:kingk-sr01:20180702195819j:image

チョコサワーチェリー

グルテンラクトースフリー。ソバとコーンがベースです。ねっとり感は少なめ。食べやすいです(*´꒳`*)サワーチェリー🍒の甘酸っぱさにチョコがよく合います🍫

 

シーズンアンドフルーツ

こちらもグルテンラクトースフリー。種子を多く加えたバー。ねちっとした食感。かぼちゃの種、ピーナッツ、ひまわりの種が入っています。