本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

2017-11-10から1日間の記事一覧

ヤクルト:ソフールデコポンみかん

ヤクルトさんからソフールシリーズ新発売! デコポンに温州みかん味🍊。 ぷるっとした寒天で少し固められたヨーグルトは甘く、確かにデコポンとみかんの柑橘系の味がします。 梨🍐味とかでないかな(*´◒`*)美味しかったです

YBC:Levainバナナヨーグルト

YBCルヴァンシリーズの新商品です! ファミマ限定商品。バナナヨーグルト味 2017/11/7発売 バナナクリーム味がかなりします。 クラッカーの少し塩味の効いた味とクリームの甘さがちょうどいいばらんすです。 さくさくのクラッカーでついつい手が伸びてしまい…

ファミマ:ふんわりチーズスフレ

ファミマさんから以前から出ている商品 商品名の通り、かなりふんわり、かなりしっとりしています。 口の中に入れた瞬間、チーズの香りと味が口いっぱいに広がり、シュワシュワーとかむまもなく… とても美味しいです(*´◒`*)

ファミマ:赤城乳業:チョコレートバニラコーん

ファミマ限定新商品です! 2017/11/7発売。赤城乳業さんが製造 ミルクアイスはソフトでふわっとした食感。 クラッシュアーモンドがトッピング。 中には生チョコが大さじ1くらい入っています。とろりとして濃厚生チョコです(*´◒`*) さくさくのワッフルコーン…