本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

2017-10-12から1日間の記事一覧

EMILE:珈琲ゼリー

EMILEさんのゼリーシリーズでコンビニ限定サイズ。 通常は190gですが、こちらは230gです。 ゼリー&クリーミーソースともに増量(*´꒳`*) ぷるんとした珈琲ゼリーと、とろりとしたクリーミーソースがなんともいえません 美味しかったです(*´-`)

森永:小枝カカオ70

森永さんの新商品です2017/10! 本格ハイカカオチョコで香り味ともにビターテイストです。 なかなかのにがさに少し驚き(°_°) 小枝ならではのサクサク感は残っています 小袋サイズが嬉しいです(*´꒳`*)ビタービター

UHA味覚糖:ごぼうまんまピリ辛

UHA味覚糖さんの新商品です! ごぼうのまんまシリーズでピリ辛味です。 きんぴら味も紹介しましたが、結構その味に近いかも…同じピリ辛いからかなー でも、こちらはしょうゆ味が入っています。 きんぴらは少し甘めでした。 わずかな違いです(*´꒳`*)サクサク…

UHA味覚糖:コロッケまんま

UHA味覚糖さんの新商品です! いつもの素材系が生きたものではなく、まさかのコロッケ!?驚きです(°_°) サクサクの食感はシリーズおなじみ。 食べると確かにコロッケの味がします。再現かなり本格的です。 そのまま食べていただきましたが、少しぬらしてチ…