本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

クラシエ:大人のSoy (ショコラオレンジ/ラムレーズン

クラシエのアイスの紹介です

 


f:id:kingk-sr01:20220325204518j:image

f:id:kingk-sr01:20220325204515j:image

f:id:kingk-sr01:20220325204511j:image
2022/03/07.大人のSoy ラムレーズン

なめらかな口どけとコクのある豆乳アイスに、ラムレーズンを混ぜ込んだアイス。ダークラムの芳醇な香りが楽しめます。豆乳独特のクセがなく、乳使用のアイスと比べて、まろやかな甘みが特長。ラムレーズンのふにゃっとした食感も特徴的です。

2022/03/07.大人のSoy ショコラオレンジ

なめらかな口どけとコクのある豆乳アイスに、リキュールに漬けたオレンジピールを混ぜ込んだアイス。ホワイトキュラソーの香りとオレンジピールの爽やかな酸味が楽しめます。豆乳独特のクセがなく、乳使用のアイスと比べて、まろやかな甘みが特長