本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

東ハト:Vなげわ自分に勝ツカレー味/ビーノ・紀州の梅味/あみじゃがうま塩とかどやごま油/堅焼きビーノ松茸

東ハトのお菓子の紹介です。

 

・Vなげわ自分に勝ツカレー味
f:id:kingk-sr01:20220320143055j:image
f:id:kingk-sr01:20220320143052j:image

 

受験生の君を応援する、期間限定の「Vなげわ」。
ポークの旨みをしっかりと感じられる「自分に勝ツカレー味」!これを食べて己自身に“勝つからー”。
受験に合格して勝利のVサイン!

 

2022/01/17.ビーノ・紀州の梅味
f:id:kingk-sr01:20220118183724j:image
f:id:kingk-sr01:20220118183718j:image

えんどう豆を生地に穀物として100%使用したビーノに、紀州産の梅を使った梅肉パウダー、梅肉エキスパウダーで味付けし、かつおの旨みを効かせています。紀州産の梅のさっぱりとした酸味とほのかな甘みが感じられる仕立てです。さくさくビーノにぴったり!

 

・あみじゃがうま塩とかどやごま油
f:id:kingk-sr01:20220315184120j:image
f:id:kingk-sr01:20220315184117j:image

さいとに記載なし。食べ応えのある食感のあみじゃが。あつぎりのあみあみ部分に塩気とゴマ油のいい風味が組み合わさってとても美味しいです。ゴマ油がすごく強くないので食べやすい。

 

2021/12/26.堅焼きビーノ松茸
f:id:kingk-sr01:20211228102433j:image
f:id:kingk-sr01:20211228102431j:image

セブン限定?サイトに記載なしです。松茸…のお吸い物風味。スナック感が強く、少し味が濃すぎるような…