本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ブルボン:もちもちショコラ(桜抹茶/バナナシェイク)/味ごのみ瀬戸内レモン風味

ブルボンのお菓子の紹介です

2021/05/18.もちもちショコラバナナシェイク


f:id:kingk-sr01:20210519062816j:image

f:id:kingk-sr01:20210519062812j:image

まろやかなミルク感のあるバナナシェイク味のガナッシュをもちもちのおもちで包みこみました。やわらかな食感とバナナの風味が香るガナッシュが一体となった味わい

 

2021/04/13.もちもちショコラ桜抹茶


f:id:kingk-sr01:20210516175442j:image

f:id:kingk-sr01:20210516175450j:image

淡い桜色のもちもちとしたおもちで宇治抹茶ガナッシュを包みこんでいます。ガナッシュからほんのり香る桜の風味が全体をやさしくまとめ、やわらかな食感と宇治抹茶の味わいを楽しむことができます(*´▽`*)

 

2021/03/09.味ごのみ瀬戸内レモン風味


f:id:kingk-sr01:20210403150921j:image

f:id:kingk-sr01:20210403150924j:image

f:id:kingk-sr01:20210403150933j:image

米菓や豆菓子のほか、瀬戸内海の伊吹島産かたくちいわしを使ったごまいりこをミックス。5種類の飽きのこないおいしさと、瀬戸内海の春を感じられる きゅんと酸っぱいさわやかなレモン風味を楽しむことができます。