本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ロッテ:ガーナ生チョコレート(ミルク・ベリー)/乳酸菌ショコラ ストロベリー

ロッテのお菓子の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20201021144816j:image

f:id:kingk-sr01:20201021144820j:image

2020/10/06.ガーナベリーの生チョコレート

口どけのよいベリーの生チョコをガーナミルクで包んだ一粒チョコレート。みずみずしく甘酸っぱいストロベリーとラズベリーの果実感が広がる、とろける食感の生チョコレートです

2020/10/06.ガーナミルクの生チョコレート

口どけのよいガーナホワイトの生チョコをガーナミルクで包んだ一粒チョコレート。ミルクとはちみつの優しい甘味がとけ込んだ、とろける食の生チョコレートです。

 

2020/09/29.乳酸菌ショコラ ストロベリー

写真撮り忘れ🤳😖

生きて腸まで届く乳酸菌T001、カカオ由来の食物繊維に加え、ビフィズス菌の餌になるオリゴ糖を新配合しています。ストロベリーの甘酸っぱさとショコラの甘みを楽しむことができます。