本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

グリコ:スモーキープリッツ燻製じゃがバター味/生チーズのチーザマスカルポーネ仕立て/カプリコカプパイゴールドミックスジュース味

グリコのお菓子の紹介です。

2020/12/08.スモーキープリッツ燻製じゃがバター味


f:id:kingk-sr01:20201214154625j:image

f:id:kingk-sr01:20201214154631j:image

f:id:kingk-sr01:20201214154628j:image

バターと醤油で味付けした燻製じゃがいもをイメージ仕上げた、旨みが濃厚なカリカリスティックです。ゆったり楽しめる40本入りなので、自分時間に好きなことをしながら食べるのにぴったり です。

 


f:id:kingk-sr01:20201214153610j:image

f:id:kingk-sr01:20201214153600j:image

f:id:kingk-sr01:20201214153605j:image

2020/12/08.生チーズのチーザマスカルポーネ仕立て

ヨーロピアマスカルポーネチーズを使用した、まろやかな味わいが広がります。薄い生地を強火でじっくり焼き上げた、チーズのカリカリした食感で、かなりコクがあり、美味しいです。🧀🧀

2020/12/08.カプリコカプパイゴールドミックスジュース味

サクサク食感のカプリコ。イオン限定?かな。ミックスジュース味とは🍹フルーツの美味しさがぎゅっと詰まった感じがします。見た目のゴールドの色も綺麗です(*´ー`*)