本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

アンデイコ:濃厚チョコケーキ/小洒落た感じピスタチオケーキ/和柑橘のおいしさぎゅっと詰まったアイスバー/NIPPONぷりん

アンデイコのスイーツの紹介です。

濃厚チョコケーキ


f:id:kingk-sr01:20200516170016j:image

f:id:kingk-sr01:20200516170011j:image

コクのあるなめらかなショコラクリームのチョコケーキです…

ケーキではないな(^_^;)ほどよいやわらかさのあるプリンのような食感です

 

2020/02.小洒落た感じピスタチオケーキ


f:id:kingk-sr01:20200220125101j:image

f:id:kingk-sr01:20200220125113j:image

ピスタチオのきれいなグリーンの色をしたスイーツです。

2層に分かれていて下はとろけるような食感のピスタチオプリン。

上はピスタチオのきれいな色をしたしゅんわり食感のケーキとなっています。

あっさりとした味わいでとっても美味しいです(^^♪

 

2020/03.和柑橘のおいしさぎゅっと詰まったアイスバー


f:id:kingk-sr01:20200322174207j:image

f:id:kingk-sr01:20200322174203j:image

氷菓のようなさくさくとした食感…かと思いきや

時間がたつとねっとりとした食感に変わります。

ほんのり酸味があるあまい柑橘風味です(^^♪

 

2020/04.NIPPONぷりん


f:id:kingk-sr01:20200502225740j:image

f:id:kingk-sr01:20200502225728j:image

こだわり極プリンと同様に、原材料にはゼラチンなどの添加物や生クリームなどは一切使われていません。

カラメル部分は水分少なめで、入っている量も少ないです😢

プリンはほどよくぷるぷる食感🍮🍮