本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ドンレミー :クリームたっぷりミルクプリンパフェ/ごちそう果実 Wメロンケーキ/白桃パフェピーチメルバ

ドンレミーのスイーツの紹介です


f:id:kingk-sr01:20200521125812j:image

f:id:kingk-sr01:20200521125803j:image

f:id:kingk-sr01:20200521125807j:image

クリームたっぷりミルクプリンパフェ

なめらかなクリームがたっぷり!!

ミルクプリンは程よい固さがありクリームとよく合います💛💛

2020/05.ごちそう果実Wメロンケーキ

赤肉メロンのなめらかなムースにごろっとハネジューメロンをトッピングし、みずみずしい赤肉メロンのゼリーとソースを添えています。
季節のメロンをたっぷり味わえる、ショートケーキ風のデザートです🍰

 

2020/05.白桃パフェピーチメルバ


f:id:kingk-sr01:20200510181022j:image

f:id:kingk-sr01:20200510181025j:image

なめらかなムース状はピーチ味。その上にピーチのゼリーにホイップに種類のピーチをトッピングしています。ぷるぷるもっちり食感のピーチとの食感がとっても美味しいです。