本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

PANA ORGANIC:ガナッシュ(オレンジピスタチオキヌア・ラズベリー&アーモンド・ダークメープル)/チョコレート(ローズ・シナモン・バニラ


f:id:kingk-sr01:20200512183916j:image

f:id:kingk-sr01:20200512183921j:image

PANA ORGANIC GANACHE Orange、Pistachio&Quinoa
ガナッシュ オレンジ、ピスタチオ&キヌア

クランチーな具材と弾けるシトラス味がベルベットのような滑らかチョコレートに包み込まれています。

PANA ORGANIC GANACHE Raspberry&Almond
ガナッシュ ラズベリー&アーモンド

香ばしいローストアーモンドと甘酸っぱいラズベリーが繊細で華やかな味のハーモニーです。ローストアーモンドは包丁で簡単にスライスすることができますΣ(・□・;)

PANA ORGANIC GANACHE DARK MAPLE
ガナッシュ ダークメープル

塩味を効かせたゴージャスなダークチョコレートと芳香なメープルが溶け合い、うっとりするような深い味わいです。メープルの風味はかなり控えめです。

 


f:id:kingk-sr01:20200512183939j:image

f:id:kingk-sr01:20200512183933j:image

PANA CHOCOLATE ROSE パナチョコレート ローズ

直営店限定フレーバー。
ローズを存分に堪能できます。華やかなバラの香りが口いっぱいに広がります🌹

パナチョコレートバニラ
購入と同時におまけでついてきたチョコレートです。

サイトの方に情報はありませんでした。バニラの味…はあまりわからなかったです😢

パナチョコレートシナモン

袋を開けた瞬間かなりのシナモンの香りがして驚きました。

香りだけでなく、味の方もシナモンが包み隠さず表現されていました

スキ好みが分かれそうです…