本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:エイム:スイスナポリタンチョコレート/グーリブールサブレ(バター・ココア・くるみ・レモンジンジャー)

輸入菓子の紹介です

輸入者:エイム

原産国:スイス

スイスナポリタンチョコレートのアソートタイプになります。


f:id:kingk-sr01:20191231172252j:image

f:id:kingk-sr01:20191231172255j:image

ミルクはこくのあるミルクチョコです。

ダークチョコは色からわかる通り苦みがありカカオ72%であることがよくわかります。

ヘーゼルナッツはナッツのまろやかな味わいとかりかり食感を楽しむことができます。

キャラメルもヘーゼルナッツ同様キャラメルチップが入っていてかりかり食感を楽しむことができます。

珈琲は珈琲の苦みを感じられダークチョコとちょうどいい甘さを引き出しています。

 

グーリブールサブレ(バター・ココア・くるみ・レモンジンジャー)


f:id:kingk-sr01:20200126123228j:image

f:id:kingk-sr01:20200126123225j:image

さくさくと軽い食感のサブレです。

シンプルなバターの味わいとほろ苦いココアの味わい。

レモンジンジャーのほのかな酸味とぴりりとしたジンジャーの風味。そして、クルミのナッツの味わいを楽しむことができます(^^♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村