本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:パナチョコレートオーガニック(イチジク&ワイルドオレンジ・ココナッツゴジ・サワーチェリーバニラ)

輸入菓子の紹介です。

輸入者:メイベルジャパン

原産国:オーストラリア

パナチョコレートオーガニック

豪州メルボルン発のオーガニックローチョコレート。低温抽出のカカオをはじめ、すべての原材料が42度以下に保たれた本格的なローチョコレートです。原材料はすべてオーガニック、そして100%植物性(vegan)。砂糖不使用。アガベネクターとココナッツネクターの自然な甘みです。独特の柔らかい食感と濃厚なカカオのフレーバーは一度食べたら忘れられない感動の味わい。


f:id:kingk-sr01:20190222181547j:image

f:id:kingk-sr01:20190222181539j:image

・イチジク&ワイルドオレンジ

ドライいちじくの柔らかな食感とプチプチとした種の食感が絶妙です。

又所々に入っているワイルドオレンジの爽やかな甘みも美味しいです😊

苦みはボディ感は少な目。

・ココナッツゴジ

細かなココナッツがチョコレートの中に沢山入っていて、シャリシャリ?とした食感を楽しむことができます。たまに入っているゴジベリーの果肉感がいいアクセントとなっています(^^♪ほのかな甘みが特徴的。

・サワーチェリーバニラ

サワーチェリーの爽やかな甘みが美味しいチョコレート。

チョコレートの中にバニラの香りがほんのり…?

今までにない組み合わせのチョコで新鮮😃

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村