本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ブルボン:おいしいココナッツミルクアイス・大豆ちょこ安納芋味/もちもちショコラ(ティラミス・紅いも)/マンゴーラッシュ

ブルボンの商品の紹介です。

2019/07/01.おいしいココナッツミルクアイス


f:id:kingk-sr01:20190831184143j:image

f:id:kingk-sr01:20190831184139j:image

f:id:kingk-sr01:20190831184132j:image

相性のいいココナッツミルクとマンゴーを組み合わせています。ルマンドのようなサクサク食感ではなく、なめらかな食感を味わうことができます。

マンゴーソースが本当にとろりとしていてとても美味しいです(^^♪

 

2019/08/20.大豆ちょこ安納芋味


f:id:kingk-sr01:20190824175101j:image

f:id:kingk-sr01:20190824175058j:image

衣掛けした煎り大豆を安納芋味のチョコレートで包んでいます。

香ばしい大豆のかりかりとした食感と安納芋味のチョコレートの調和したおいしさを楽しむことができます。安納芋の色合いも美味しく感じるポイントです(^^♪

 

2019/08/20.もちもちショコラティラミス味


f:id:kingk-sr01:20190821213140j:image

f:id:kingk-sr01:20190821213133j:image

チーズパウダーを練り込んだガナッシュをコーヒー味の求肥で包み、ティラミス味に仕上げたもちもちショコラです。
求肥にはエスプレッソタイプのコーヒーを使用し、チーズと相性の良いほろ苦い味わ。チーズのやさしい味わいとほろ苦いコーヒーの味わいとのバランス良いおいしさを楽しむことができます😊

 

2019/07/11.もちもちショコラ紅いも


f:id:kingk-sr01:20190717074153j:image

f:id:kingk-sr01:20190717074155j:image

定番のもちもちのお餅の中に、沖縄ならではの紅芋風味のガナッシュを入れています。

酒の味はなく、小さなお子様と一緒に食べることができます😉

 

2019/07/02.マンゴーラッシュ


f:id:kingk-sr01:20190711072515j:image

f:id:kingk-sr01:20190711072518j:image

フリーズドライマンゴーを使用することで、サクサクとした心地よい食感と、マンゴー特有の
トロピカルで濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
見た目にも華やかな高級感のある板チョコレートです。

 

ブルボン マンゴーラッシュ 10箱入

ブルボン マンゴーラッシュ 10箱入

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村