本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

木村屋:カスターレーズン・カスタースイートチョコクリーム・明太チーズ・酒種(涼香・珈琲・塩レモン・小夏みかんジャム)・珈琲あんバター

木村屋の商品の紹介です。

2019/07.酒種涼香


f:id:kingk-sr01:20190729182329j:image

f:id:kingk-sr01:20190729182510p:image

なんとカルピスクリームを酒種生地で包んでいます!!

あのカルピスとは別物?かな

ヨーグルトとも違う爽やかさがあり夏にぴったり!白あんよりもさっぱりと感じられます!

 

2019/07.カスターレーズン


f:id:kingk-sr01:20190707122229j:image

f:id:kingk-sr01:20190707122232j:image

カスター生地を練りこんだ、木村屋さん得意のパン?ふんわりとしたパン生地は優しい味わいのカスタードとミルク🥛で、レーズンの甘さが時々アクセントとなっています^_^

 

2019/07.


f:id:kingk-sr01:20190707113441j:image

f:id:kingk-sr01:20190707113438j:image

・カスタースイートチョコクリーム

カスタークリームを折り込んだ木村屋さん得意のしっとりパン生地に、ぽってりとしたチョココロネに入っているようなチョコクリームがトッピングされています🍫

 ・明太チーズ

ふんわり食感の生地にピリ辛な明太子ソースとチーズをトッピングしています。

香ばしく仕上げるためパセリも若干トッピングされています。

 


f:id:kingk-sr01:20190706131107j:image

f:id:kingk-sr01:20190706131110j:image

珈琲147カロリー

珈琲の苦みと餡子の甘みが程よいバランスのあんぱんです😊

塩レモン151カロリー

塩レモンの塩気があんこの甘みをより引き立てた美味しいあんぱんです。

トッピング部も美味しい…何かはわからないけど(´・∀・`)


f:id:kingk-sr01:20190706131046j:image

f:id:kingk-sr01:20190706131043j:image

211カロリー酒種小夏みかんジャム

ふんわり柔らかなパン生地に🥐甘酸っぱい小夏みかんジャムが🍊たっぷり入っています。

みかんの皮の果肉いり…つまりマーマーレードジャム?

夏の訪れを感じるジャムパンです😆

 

・珈琲あんバター


f:id:kingk-sr01:20190706131021j:image

f:id:kingk-sr01:20190706131024j:image

290カロリー

珈琲のあんは結構しっかりと珈琲の苦味を感じるものとなっています!!(O_O)

コーヒーとホイップバターの相性は抜群です!

少し大人向けの商品です😊

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村