本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

クラシエ:甘熟果実のマンゴー/甘熟果実のマスカット/ヨーロピアンシュガーコーン3種のベリー

クラシエの商品の紹介です。

2019/03/05.甘熟果実のマンゴー


f:id:kingk-sr01:20190622230542j:image

f:id:kingk-sr01:20190622230545j:image

贅沢な特製ジュレ入りのアイスバーです。
「マンゴーの王様」と呼ばれるアルフォンソマンゴーのみの果汁と果肉を使用し、大人が満足できる本物志向のアイスバーに仕上げました。
華やかな香りとまろやかな味わいに仕上げたアイスの中に、アルフォンソマンゴーをぎゅっと凝縮したような「特製ジュレ」を包んでいます。
特製ジュレは、冷凍化でも柔らかい食感に仕上げ、ジューシーで格別な甘さが味わえます。

 

甘熟果実のマスカット


f:id:kingk-sr01:20190303133753j:image

f:id:kingk-sr01:20190303133757j:image

贅沢な「マスカット3層仕立て」のアイスバーです。
「ぶどうの女王」と呼ばれるマスカット・オブ・アレキサンドリアを収穫後24時間以内に搾汁した果汁を使用し、もぎたてのフレッシュさを楽しめます。
外側はサクッとした食感のコーティングで包み、センターにはマスカット・オブ・アレキサンドリアをぎゅっと濃縮したような「特製ジュレ」を包みました。
特製ジュレは、冷凍化でも柔らかい食感に仕上げ、ジューシーで格別な甘さが味わえます。

 

2019/02/25・ヨーロピアンシュガーコーン3種のベリー


f:id:kingk-sr01:20190303133718j:image

f:id:kingk-sr01:20190303133722j:image

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種類の果汁をミックスした甘酸っぱい味わいのアイスを、パリパリのチョコでコーティングしたワッフル生地のシュガーコーンで包んでいます。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種類をミックスしたベリー果汁を1な0%も使用!!甘酸っぱい味わいと、チョコレートの甘さの組み合わせが絶品の一品です。

意外と後味さっぱり系のアイスです😊

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村