本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

明治:北海道限定アポロホワイトギフト/ザ・チョコレート魅惑の旨味ジャンドゥーヤ/ガルボ豆乳抹茶

明治の商品の紹介です。

ご当地限定.北海道限定アポロホワイトギフト


f:id:kingk-sr01:20190430115056j:image

f:id:kingk-sr01:20190430115102j:image

f:id:kingk-sr01:20190430115059j:image

雄大な北海道で育まれた厳選したミルクを使用したホワイトチョコレートのリッチミルクなコクとうまみを楽しむことができます😊

中心部に甘酸っぱいストロベリーチョコが🍓入っています

 

2019/03/26・ザ・チョコレート魅惑の旨味ジャンドゥーヤ


f:id:kingk-sr01:20190430115118j:image

f:id:kingk-sr01:20190430115121j:image

f:id:kingk-sr01:20190430115124j:image

好評だったジャンドゥーヤが品質をブラッシュアップして再登場
ヘーゼルナッツの配合を増量!より強いジャンドゥーヤの香りと旨みを愉しめる
ヘーゼルナッツの香ばしさとカカオのコク深さを味わえる3層構造

カカオ分は53です。

 

2019/04/02.ガルボ豆乳抹茶


f:id:kingk-sr01:20190405213703j:image

f:id:kingk-sr01:20190405213656j:image

プレーンの焼き菓子にミルクの風味豊かなホワイトチョコを浸み込ませ、豆乳パウダーと抹茶を練り込んだやさしい甘さのチョコレートで包み込みました。口の中でとろけあう絶妙なおいしさをお楽しみください。

コンビニなどで購入することができます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村