本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

名糖産業:ドーナツチョコレートミニオン/ワンズバー(塩レモン・チョコミント)/ぷくぷくたいミント

名糖産業の2019/03からの新商品の紹介です。

2019/03/04.ドーナツチョコレートミニオン 


f:id:kingk-sr01:20190306173711j:image

f:id:kingk-sr01:20190306173652j:image

ドーナツ型のチョコレート
かわいいドーナツ型のチョコレートはクリスプ、バナナ、ストロベリーの 3 種類の風味があり、3 種類の風味それぞれに 2 種類の形があります。
さくっと軽い食感。パフが入った軽くて食べやすい食感です。
ミニオンイラスト入り個包装 全 8 種類。かわいいミニオンのイラストが個包装に入っており、いろいろな表情のミニオンが楽しめます。

 


f:id:kingk-sr01:20190306173626j:image

f:id:kingk-sr01:20190306173630j:image

f:id:kingk-sr01:20190306173633j:image

ワンズバーチョコミント

爽快なミント感が味わえるチョコレートです。
クッキークランチの食感がアクセントになっています。

2層にわかれていて、下はコクのあるミルクチョコレート。上はさっくり食感のクッキークランチが入った爽やかなミントチョコレートです。

ミント感は弱めなのでミント初めての人でも平気で食べることができます😊

・ワンズバー塩レモン

爽やかなレモンの酸味とチョコレートの甘味が絶妙な味わいです。
ロレーヌ岩塩がおいしさを引き立てます。

2層になっていて、下はミントと同じくコクのあるミルクチョコレートです。上は塩がきいた、引き締まった?レモン味のチョコレートとなっています(^^♪

ミントとは異なった爽やかな味が感じることができます🍋

ぷくぷくたいミント

ミント色のサクサクモナカ。かわいい鯛焼き型のモナカが爽やかなミント色になりました。
ミント味のエアインチョコ。ミントの苦味を強調した味ではなく、スースー感のある食べやすいミント味です。女性や子どもにも食べやすい味になっています。
カルシウム配合。1 個当り 30mgのカルシウムを配合しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村