本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:ウイングエース:カーレッティースティックチョコ:オレンジ・ミント

輸入菓子の紹介です。

1981年創業の会社になります。長い歴史の中で築かれた繊細のチョコレートの味わいを楽しむことができるチョコレートとなっています(^^♪

輸入者:ウィングエース

原産国:ポーランド(カーレッティー社)


f:id:kingk-sr01:20190310182651j:image

f:id:kingk-sr01:20190310182655j:image

・オレンジスティックチョコ

爽やかなオレンジの香りを加えたダーククリスプチョコレートです。

ミントよりも味は弱め?マイルドな風味のオレンジです🍊

オレンジのフニャンとした柔らかさとクリスプのサクサクとしたような食感が絶妙なバランスとなっています(^^♪

ミントスティックチョコ

心地良いミントの香りを加えたダーククリスプチョコレート。

オレンジ同様コーンフレークのサクサクとした食感とミントの優しい香り、風味が癖になる一品(^^♪

ミントの爽快感は控えめなので、ミントが苦手な方でも割と食べやすいと思います。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村