本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

カンパーニュ(湘南パティスリー):ちょこっと(モンブランプリン・ティラミス・別海のおいしいミルクプリン)/フレッシュいちごのチョコケーキ

カンパーニュ(湘南パティスリー)の商品の紹介です。

 チョコっとシリーズ


f:id:kingk-sr01:20181213120443j:image

f:id:kingk-sr01:20181213120440j:image

f:id:kingk-sr01:20181213120451j:image

モンブランプリン

割と固めのしっかりとした食感のなめらかなプリンに、とろりとした生クリームとぽってり食感のマロンクリームをしぼっています。

あっさり系のモンブランです😊

・ティラミス

ふんわり食感のモカスポンジ生地の上に、苦みの効いたティラミスムースを流し込み、コーヒークリームをしぼって仕上げています。

ココアパウダーをトッピングです。

絶妙な苦みと甘みのバランスで、ティラミスの再現度高めです!

・別海のおいしいミルクプリン

トロりとしたくちどけなめらかな美味しいミルクプリンです😊

 

フレッシュいちごのチョコケーキ


f:id:kingk-sr01:20181212153137j:image

f:id:kingk-sr01:20181212153143j:image

ふんわりとしたチョコレートスポンジにラムシロップをふりかけたっぷりのチョコレートクリーム。

フレッシュないちごとチョコソースで仕上げた定番のチョコレートケーキです。

チョコクリームはとても濃厚ですΣ(・□・;)

ラムシロップの味はあまりしないかな(;・∀・)

この時期ならではの美味しいケーキでした😃

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村