セブン新商品の紹介です。
2018/11/06からの販売


濃厚生チョコもち35g
製造:わらべや日洋
生チョコをもち生地で包み込んだ、ひとくちサイズのスイーツです。
カカオの濃厚な風味が味わえます。餅生地はしっかりした食感でもちもち。
ココアパウダーがたっぷりまぶされているので口の周りにつくのが難点(;・∀・)
2018/10/30からの販売
宇治抹茶ばばろあくりぃむぜんざい120g
製造:わらべや日洋
宇治抹茶を使用したばばろあにホイップクリームと粒あんをのせて、苦味と甘味を同時に味わえる。
ばばろあ部分は苦みがしかっりある宇治抹茶の味がとても強いです!
わらび餅はとろりとしていてきな粉がまぶされています。
個人的にはばばろあがもう少し甘みがあってもよかったかな😅
2018/10/23からの販売、リニューアルもあります。
セブンカフェ香ばしナッツブラウニー


製造:銀座コージコーナー
濃厚なチョコの味わいと、くるみの香ばしい風味のブラウニーです。
こだわりの卵「エグロワイヤル®」を使って、しっとりとした食感に仕立てています😊


セブンカフェ シュガーバターキャラメル
キャラメル風味のシュガーバターの木です。
濃厚でミルキーなホワイトショコラを、サクサク香ばしいシリアル生地でサンドしています。生地に練り込まれたキャラメルの豊かな風味と、ホワイトチョコがよく合います。
セブンカフェ 香ばしシリアルシュガーバターの木
「銀のぶどう」と共同開発したシュガーバターの木です
濃厚でミルキーなホワイトショコラを、サクサク香ばしいシリアル生地でサンドし、シュガーバターを振り掛けて焼き上げています。
シリアル生地はホームパイよりも固めで厚みがあります。
甘味はひかえめかな…中のクリーム部分は少しエアリーです。


セブンカフェ 焦がしバターのフィナンシェ
製造:ブルボン
焦がしバターを使った、香ばしい風味としっとりした食感の焼き菓子
さっくりとした食感でバターの香りが優しいです。
セブンカフェ ふわふわバウムクーヘン
製造:ユーハイム
ふわふわ食感に焼き上げたバウムクーヘンです。
こだわり卵「プレシャスエッグ」と北海道産バターを使った、芳醇で風味のある味わい。
バウムクーヘンで有名のユーハイムが製造しているだけあります😃