本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

明治:ガルボさつまいも/マカダミアパティスリー/ザ・チョコレートブロッサムビター

明治新商品

ガルボシリーズ:さつまいも


f:id:kingk-sr01:20180830194320j:image

f:id:kingk-sr01:20180830194323j:image

ブレーン焼き菓子にミルクのコクがあるホワイトチョコを染み込ませ、さつまいもパウダーが入ったなめらかなチョコでコーティング。

ガリっとした食感がいい💛

さつまいもの甘みも十分あります

 


f:id:kingk-sr01:20180930145842j:image

f:id:kingk-sr01:20180930145848j:image

2018/09/18

マカダミアパティスリー

カカオ風味豊かなビターチョコと濃厚なミルクチョコで、香ばしいまろやかなマカダミアナッツを包んでいます。チョコレートは2層構造です。

 軽いサクッとした食感が特徴のマカダミアナッツにまろやかな甘みのチョコがよく合っています😊

くちどけなめらか💛

明治 マカダミアパティスリー 42g

明治 マカダミアパティスリー 42g

 

 


f:id:kingk-sr01:20180929173159j:image

f:id:kingk-sr01:20180929173151j:image

2018/9/25

ザ・チョコレートブロッサムビター

カカオの3つの香味の1つ花のように香るフローラルタイプのダークチョコ🍫ふわっと香る余韻が特徴。

ペルー産と🇵🇪エクアドル産🇪🇨をブレンドすることで芳醇華やかな香り。紅茶とジャスミン茶のような花の香りが…わずかに?(´・_・`)

明治 ザ・チョコレート凛と香り立つブロッサムビター 50g

明治 ザ・チョコレート凛と香り立つブロッサムビター 50g

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村