本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:ココアハットチョコ

f:id:kingk-sr01:20180607191359j:imagef:id:kingk-sr01:20180607191403j:image

ひまわりの種チョコ

ひまわりの種🌻はじめて食べました

なかなかの美味しさ(*´꒳`*)

カリカリ食感。とっとこハム太郎を思い出します…大好きなのはひまわりの種🌻🌻

食用とかで分かれているのかな?

 

珈琲豆

カリッとした食感。

珈琲豆の周りのミルクチョコはかなり厚めです

m&mチョコに近い食感ですが、味は珈琲なので、甘みよりは苦味の方が強めです。

結構本格的な珈琲豆チョコ💛

 

パフ

パフが入ったチョコ。

サクサク、カリカリ食感。かなり小さいサイズのチョコ。

 

かぼちゃの種

かぼちゃの種が入ったチョコ。周りはカリカリチョコ🍫。ひまわりの種に比べるとクセのないかぼちゃの種…そういう面では食べやすいチョコです(*´꒳`*)