本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

千疋屋総本店:バニラアイスクリーム、ココナツアイスクリーム

千疋屋総本店のアイスの紹介ですね。

バニラアイスクリーム

f:id:kingk-sr01:20180531193945j:imagef:id:kingk-sr01:20180531193949j:image

かなりバニラビーンズたっぷりの濃厚なミルクのコク🥛も味わえる贅沢なアイスクリーム🍨

 

後味は意外とさっぱりしていてとても美味しいです(*´꒳`*)

ミルク、バニラの余韻に浸れます😊😊

これぞ、王道のバニラアイス?!

 

f:id:kingk-sr01:20180606193237j:imagef:id:kingk-sr01:20180606193207j:image

ココナッツアイス🥥🍨

かなり細かく砕かれたココナッツがたっぷり入っているのがよくわかる、アイスのざらつき?感があります。はじめての…新食感Σ('◉⌓◉’)

見た目真っ白で、香りがあるわけではないので、あれっ?と感じましたが、食べてかなりおどろきました

ココナッツの存在感がとにかくすごいです!!

ココナッツアイスはじめて食べましたが、とても美味しい(*´꒳`*)

ココナッツとミルクのバランスが絶妙ななめらかな口どけアイスクリーム🍨💛でした