本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

バーガーキング:サンデー6種2017

f:id:kingk-sr01:20170911073120j:image

チョコレートサンデー165㌍

濃厚なチョコレートソースはソースのみだと甘過ぎますが、バニラソフトと合わさることでちょうど良い甘さになります。

 

f:id:kingk-sr01:20170911073131j:image

マンゴーサンデー148㌍

何故か店頭のポスターと違い下にソースがたまっている状態での登場。

頑張ってしたからすくって食べました(・_・;

 

マンゴーの味がちゃんとして、美味しかったです。

 

f:id:kingk-sr01:20170911073141j:image

ラズベリーサンデー159㌍

あまーいラズベリーソース。甘酸っぱいが正しいかな。こちらもなかなか美味。

 

f:id:kingk-sr01:20170911073151j:image

エスプレッソサンデー138㌍

少し溶けかかったら状態での提供(・_・;

このフレーバーが一番好きかもです。

ほろ苦い味のエスプレッソがアイスとの相性バッチリでした。

 

f:id:kingk-sr01:20170911073200j:image

モモサンデー149㌍

2番目に好きな味🍑

モモ味のソースとバニラアイスの味がちょうどよかったです。

 

f:id:kingk-sr01:20170911074308j:image

グレープフルーツサンデー149㌍

グレープフルーツの少し苦めだけど甘酸っぱいソースが特徴的。さっぱりいただけました。