本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

2017-12-07から1日間の記事一覧

ミニストップ:贅沢ストロベリークレープアイス

ミニストップ限定販売2017/12/5 ストロベリーフェア?の一つ! クレープアイス。その名の通り、クレープカップの中にはイチゴ味のアイス、チョコソースはパリパリ、小さめにカットされたいちご果肉が沢山🍓(*´◒`*) 素材の味が存分に活かされているアイスでとて…

ミニストップ:贅沢ないちごアイス

ミニストップさんからの新商品です!去年も、販売されていたそうですが入手できず(・_・; 人気だったため再販! ということでこんかいは早めにミニストップへ 濃厚ないちごアイス。パリパリのチョコ、フローズンいちごは大きめにカットされています。食べ応え…

でん六:ポリッピーチョコ

でん六さんの商品です! ポリッピーのチョコ味🍫 カリッとしたピーナッツのまわりをサクサクの軽い食感の生地?でおおい、さらにそのうえに甘いチョコがおおっています。 サクサク食感が癖になる、 そんな一品です(*´◒`*)

亀田製菓:つまみ種スパイス

亀田製菓さんの2017/12の新商品です! つまみ種シリーズでスパイスミックス!! 定番のおかきのほかにシナモン味のおかき、しょうがせんべいが入っています。 個人的にシナモン味のおかき結構癖になりこれだけの商品が欲しくなりました(๑>◡<๑) シナモン大好き💕

森永:りんごカスタードサンド

森永さんからの新商品!イオン系の店舗のみ限定かな?ミニストップで見つけました! りんごのカスタードさんどアイス。 サンド系のアイスシリーズは結構森永さん力入れているような(・・?) ふんわりとした食感の、りんごはそこまで香りはしてませんでしたが…

ビオクラ:ラズベリー、ココナッツクッキー

ビオクラクッキーの新商品です2017/12。 ナチュラルローソンさんの一部店舗で販売されています! クリスマスの時期限定?かな ラズベリーはクリスマスツリー、ココナッツはクマの形をしています。 噛んだ時に、どちらも素材の味が生地にぎゅっと詰まっている…

サンコー:素材味わう全粒粉バー

愛知のサンコー食品という会社さんの新商品です。素材本来の味を存分に感じることのできる商品です。 カレンズにオートミール、有機シロップなど、余計なものは一切入っていません。 結構固め…小さいながら、ぎゅっと色んな素材が詰まっているので食べ応えが…