本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

2017-11-05から1日間の記事一覧

稲葉:アーモンドボール練乳味

ピーナッツやドライフルーツでお馴染みの稲葉さんからの新商品です! 細かく砕かれたアーモンドと練乳優しい味わいが、雷おこし風になって登場です(*´꒳`*) カリカリとした食感。小粒サイズで食べやすい。手にベタつくこともなく。 パウチサイズで出して欲し…

森永:パルテノピーチソース

森永パルテノシリーズの新商品です! 3倍濃縮製法のギリシャヨーグルトはタンパク質たっぷり、でとても濃厚なヨーグルトに仕上がっています。 ヨーグルト自体の甘さは控えめです。 底の方にはピーチソースが入っています。 少しかき混ぜ、ヨーグルトと混ぜ合…

ロッテ:アーモンドチョコ

ロッテさんのアーモンドチョコ! 小袋6個入り! カリッとしたアーモンドの香ばしさと味に、まろやかな味の甘いミルクチョコがよく合います。 確かに、甘すぎない美味しさ…(*´-`)うまいわー 小袋なのでシェアもオススメ

ネスレ:キットカットまるごと茶葉

キットカットの2017/10?の新商品です。 抹茶シリーズがいろいろリニューアルされましたが、こちらは新商品となります。 まるごと…ということですが、食べてみて驚きました(o_o) 苦さが…茶葉の苦さが凄い!! そして、茶葉の香りに茶葉そのものがたくさん入…

カルビー:じゃがりこのり明太子

カルビーさんからじゃがりこシリーズで、2017/11の新商品です!! コンビニでは先行販売が10月にされていましたが、それ以外では11月の発売…待っていました のりの磯の香りがわずかにあります。 明太子の少しピリッとしたからさ?もあります。 ご飯に合う組…

フジパン:一口もちもち黒糖きな粉

フジパンさんから2017/11の新商品です! 一口サイズの黒糖蒸しパンはかなりムチムチ、もちもちです。(o_o) 黒糖ときな粉の和のコラボがたまらなくあっていて、とても美味しいです!!(`・∀・´) 少しづつ食べられるサイズというのも嬉しい点です(*´꒳`*)