本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

グリコ:超カリカリプリッツ(クリスピーチキン味・クリスピーピザ味/TANPACTミルクチョコレート/オリゴスマートチョコマイルドビターチョコレート

明治のお菓子の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20200421152508j:image

f:id:kingk-sr01:20200421152505j:image

f:id:kingk-sr01:20200421152512j:image

2020/02/25.超カリカプリッツクリスピーピザ味

ピザの旨味があふれるプリッツです。

トマトの甘みもあふれています。

2020/02/25.超カリカプリッツクリスピーチキン味

噛むたびにチキンのおいしさがあふれてきます。

 

TANPACTミルクチョコレート


f:id:kingk-sr01:20200329125337j:image

f:id:kingk-sr01:20200329125330j:image

チョコレートのおいしさそのままで、乳たんぱく質が摂取できます。

気になるたんぱく質の量は5g…少し少ないかな?😢

チョコレートの味は通常のミルクチョコレート同様の味で、特に変なところもなく、美味しくいただくことができます。

小粒タイプで非常に食べやすいです(^^♪

 

オリゴスマートチョコマイルドビターチョコレート


f:id:kingk-sr01:20200418123119j:image

f:id:kingk-sr01:20200418123123j:image

砂糖の代わりに一部フラクオリゴ糖を加えたマイルドビターチョコレート。カカオ分52%で甘さを抑え、すっきりとした味わいに仕立てています。

パキット食感の少しかためのチョコレートです(^^♪