本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

不二家:イースターカントリーマアム バニラ&チョコバナナ/イースタールック ア・ラ・モード/ホワイトミルキーチョコカラフルクランチ/ピーナッツ習慣 カカオ70%

不二家の商品の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20200225185449j:image

f:id:kingk-sr01:20200225185452j:image

f:id:kingk-sr01:20200225185445j:image

2020/02/25.イースターカントリーマアム バニラ&チョコバナナ

定番の「バニラ」と期間限定フレーバーの「チョコバナナ」をアソートした、イースター限定のカントリーマアムです。

チョコバナナ…なぜ今までなかったのか…バナナならではの甘さは焼くことでより強く感じることができます。

2020/02/25.イースタールック ア・ラ・モード

定番「バナナ」「ストロベリー」と、期間限定フレーバーの「オレンジ」「ブルーベリー」のパステルカラーの4種をアソートした、イースター限定のルックです。

こくのあるミルクチョコの中にそれぞれのフルーツ味をしたやわらかなチョコが入っていてとっても美味しいです。

かたすぎずやわらかすぎず…絶妙な食感です(*´▽`*)

 

2020/02/25.ホワイトミルキーチョコカラフルクランチ


f:id:kingk-sr01:20200225185511j:image

f:id:kingk-sr01:20200225185506j:image

カラフルシュガーがたくさん入ったチョコレートです。

ホワイトチョコのまろやかな味とシュガーで結構甘みが強めとなっています。

 

2020/02/25.ピーナッツ習慣 カカオ70% 


f:id:kingk-sr01:20200229133643j:image

f:id:kingk-sr01:20200229133651j:image

1日1小袋をおやつとして糖質7.4gと摂取量が把握しやすいです。香り高いカカオ70%チョコレートと米国産ランナー種の香ばしいピーナッツを組み合わせた、カリッと香ばしい甘さひかえめのハイカカオピーナッツチョコレートです