本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

グリコアイス:3種のアイスバー/バニラティエ・クッキーティエ・抹茶ティエ・ショコラティエ

グリコ通年販売されているアイスの紹介です。


f:id:kingk-sr01:20190326163417j:image

f:id:kingk-sr01:20190326163412j:image

f:id:kingk-sr01:20190326163408j:image

3種のアイスバー

3種類の味を一度に楽しむことができるアイスになります😊

なめらかバニラ

バニラビーンズの香りが香るとてもなめらかな食感のアイスです(^^♪

なめらかチョコ

なめらかなチョコレートの味わいを楽しむことができるアイス

チョコチップ入り

なめらかバニラにチョコチップがたくさん入ったアイスになります🍦

 

 

おいしさ(品質)と実質価値(価格・入数)にこだわり、「賢い選択」で食後のリラックスを提供するカップマルチアイスです。

・抹茶ティエ


f:id:kingk-sr01:20191207212837j:image

f:id:kingk-sr01:20191207212834j:image

f:id:kingk-sr01:20191207212840j:image

西尾産石臼挽き抹茶を使用した味わい深い抹茶味。

グリコアイスの紹介です。

・バニラティエ


f:id:kingk-sr01:20190728111736j:image

f:id:kingk-sr01:20190728111739j:image

香り立ちの良いバニラビーンズシード入り。

バニラビーンズがたっぷり入っていてとても美味しいです。

なめらかという表記通りの滑らかさを味わうことができます😊

 

・クッキーティエ


f:id:kingk-sr01:20190328145032j:image

f:id:kingk-sr01:20190328145028j:image

f:id:kingk-sr01:20190328145023j:image

こだわりのショコラアイスとしっとりしたココアクッキーの人気の組合せ。

しっとり食感のココアクッキーがたっぷり入っています。

バニラ味とほんのり苦みを感じられるココアクッキーとのバランスが絶妙です(^^♪

 

 

ショコラティエ


f:id:kingk-sr01:20191009081607j:image

f:id:kingk-sr01:20191009081549j:image

f:id:kingk-sr01:20191009081601j:image

しっとり食🍪感のココアクッキーはクッキーティエ同様で、くちどけなめらかなショコラアイスはバニラ味のアイスと比べより濃厚な甘みを感じることができます😊🍫

ココアクッキーたっぷりでとても美味しいです。

 

江崎グリコ 抹茶ティエ 522ml×8箱

江崎グリコ 抹茶ティエ 522ml×8箱

  • メディア: 食品&飲料
 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村