本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ミニストップ:ハイカカオチョコくるみ/黒糖くるみ/大豆チョコレート/ヨーグルトレーズンチョコ/ひとくちティラミスチョコ/オレンジピールチョコレート/カカオ豆ホワイトショコラ&クランベリー/チョコバナナチップス

ミニストップのお菓子の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20191202215312j:image

f:id:kingk-sr01:20191202215308j:image

イカカオチョコくるみ

なんとカカオ70%のチョコを使用したお菓子です(^^♪

かりっとした食感のクルミのまろやかな味わいとカカオ分高いビターなチョコレートの味がよく合っています。

苦すぎずとっても美味しいです(*´▽`*)

黒糖くるみ

沖縄県産の黒糖を使用したお菓子です。

大粒のクルミのまろやかな味わいと黒糖の優しい甘さがソフトな味を生み出しています(^^♪

 


f:id:kingk-sr01:20191202215350j:image

f:id:kingk-sr01:20191202215353j:image

大豆チョコレート

からいりした大豆はさくさくとした食感。周りのチョコレートもかりっとした食感でバランスがとれています。チョコレートは甘さ控えめで大豆本来の味も楽しむことができます。

ヨーグルトレーズンチョコ

カルフォルニア産のレーズンにほんのり酸味があるヨーグルトチョコをかけています。

まろやかな味わいを楽しむことができます😊

 

ひとくちティラミスチョコ


f:id:kingk-sr01:20191117183451j:image

f:id:kingk-sr01:20191117183447j:image

コーヒーの風味がほんのり感じられるチョコレートです。

マスカルポーネ風味のチョコとなっています。優しいマスカルポーネの味でコーヒーの苦みもあまりなく非常に食べやすいチョコレートとなっています。

 


f:id:kingk-sr01:20191128211623j:image

f:id:kingk-sr01:20191128211617j:image

オレンジピールチョコレート

角切りのオレンジピールが少し苦みのあるクーベルチョコレートに包まれています。

チョコレートはカカオ成分高めで非常に美味しいです(^^♪

かりっとした食感のチョコレートでとっても美味しいです。🍫

カカオ豆ホワイトショコラ&クランベリー

なんとビターなカカオ豆を甘みのあるホワイトチョコで包んでいます。

柔らかな食感のクランベリーと一緒に味わうことで今まで楽しむことができなかった味を感じることができます。

チョコバナナチップス

さくさく食感のばななチップをまろやかな味わいのチョコレートで包んでいます。

少し🍌ばななのねっとりとした食感も感じることができます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村